Withコロナの時代をチャンスにして、6月一緒に複業のスタートダッシュ切りませんか?

コロナ禍で、在宅勤務が増え、ご自身に使える時間も増えたのではないでしょうか。

これまで日々の仕事に追われ、「漠然といつか複業したい!」と思っていた方、

今こそ、その「いつか」を叶えるチャンスかもしれません!

複業歴12年目、現役の複業専門家 自分開放ナビゲーターとして活動する伊藤知子が、

複業を通して、「自分らしい生き方・働き方」を叶える過程を伴走します。

まずは、「複業って実際どうなんだろう?」ということを知ること

そして、自分が複業を始めるとしたら何ができるのか、「これまでの人生を振り返り、複業の種を探す」所から始めてみませんか?

6月度、複業のスタートダッシュを応援するワークショップを3種類ご用意しております!

興味を持たれた方は、気軽な気持ちで是非ご参加下さい。

ワークショップの詳細は下記よりご確認頂けます。

1)複業(起業)を始める上でのネクストアクションが決まる読書会

2)複業(起業)はじめの1歩-人生の棚卸しを通じて、あなたならではのギフトを見つけるワークショップ-

3)複業(起業)はじめの一歩-Beの肩書きワークショップであなたの北極星を見つけよう-

<申し込み方法>

上記いずれのワークショップも、公式LINEにてお申し込み受付ます。

お申し込みを希望される方は、公式LINEにご登録の上、「ワークショップ」と一言メッセージを送付下さい。

公式LINEのご登録はこちらから!

または、写真のQRコードを読み込みの上、お友達登録お願いします。

※フォロー頂くだけではお申し込みやメッセージのやり取りができませんので、ご注意下さい。